2013年3月13日水曜日

DEAN&DELUCAの麻素材トート




DEAN&DELUCA、JILL STUART、JKC、マリメッコなどなど
最近、サブバッグやエコバッグ、ジムバッグとして使える 
可愛いトートがたくさん出てきています♪



丈夫でデザインも素敵なトートって、
1つ持ってても、ついつい、また買いたくなっちゃうんですよねえ(笑)
冬用と夏用の色違いで買っちゃうとか。

実際私は、ディーンアンドデルーカのトートを3個、
ジルスチュワートのトートも2個持ってます(゚∀゚;)
ホリデー(クリスマス)限定色とかが出ちゃうと
買っちゃうんですよねー



↑これとか日本のショップでは売ってない麻素材なんですよっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夏用に買っちゃいましたw


⇒楽天でDEAN&DELUCAのトートを探す

⇒AmazonでDEAN&DELUCAのトートを探す


0 件のコメント:

コメントを投稿